お知らせ

オメガの腕時計は正規代理店で

数々のブランド時計をお求めになるのに
正規代理店にするかどうか、迷われる方がいらっしゃいますので
ここで正規代理店の特徴をご紹介しようと思います。

logo_omega1
まず

オメガの歴史は1848年に時計組立工場として始まり、1894年に自社機械
「オメガ(究極)」を開発し、以来社名を「オメガ」としました。

オリンピック公式時計や1969年には月面初着陸を成し遂げています。
オメガの正規店ではメーカーから直接商品が店頭へ並ぶのでより良い状態でお渡しすることができます。

ご購入の方には8桁のシリアルナンバー、ウォッチのリファレンス番号、
購入店が記載されたカードサイズの保証書がつきます。
(商品によっては2枚だけのものもあります)

長く使い続けるためには定期的なメンテナンスが重要ですし、
メーカー修理となった場合も知識の豊富なスタッフが対応いたしますので安心です。

保証期間は自社ムーブメントCal.8500系やシリコンヒゲゼンマイ搭載モデルが
4年(通常モデルは2年、コーアクシャル脱進機搭載モデルは3年)。

オメガでは、資格を持つ時計技術者が現行モデルからヴィンテージモデルまで
あらゆる時計の修復を行います。
オメガ・ウォッチはオメガ正規販売店の一誠堂までお問い合わせください。

問い合わせは
http://www.isseido.co.jp/?page_id=24

オメガの厳選コレクションはこちら
http://www.isseido.co.jp/?page_id=1759

ページ上部へ戻る