お知らせ

CHANEL J12 H2009モデル

2000年に生まれ、斬新なデザインをもとに新しいスタイルを生み出したシャネルのJ12モデル。

シャネルは独自の製造方法により、セラミックを高級素材へ変化させました。ホワイトとブラックの2色に生まれたこのモデルは、先端技術を持ちながらもつやのある質感と輝きが、着ける人の気持ちを優雅にしてくれます。

H2009-41mm_1200X1900px_72dpi_RVB-575x380

セラミックは傷や変色に強い素材ですから、「時代を超えた不滅」としての時計として開発されたとも言われれいますから、まさにコンセプトにあった素材だったのかもしれません。

ホワイトいうシンプルな色でなりながら、つけたときのインパクトという存在は圧巻です。こちらのシリーズには、多くの著名人の方々にもファンが多いというのも頷けます。

東京の中でも自由が丘というおしゃれな方が多い土地柄か、シャネルのこのモデルに注目される方も多いです。J12モデルは、個性を発揮する時計でありながらも、実用性を兼ねていて、かつ本物の時計である。ここが長年、愛されているモデルであると思います。

一誠堂では、シャネルのウォッチモデルを幅広く取り揃えております。

H2009 クロノグラフ
ホワイト ハイテク*セラミック、ステンレススティール
ダイヤルに9個のダイヤモンド インデックス
COSC**認定オートマティッククロノグラフムーブメント
パワーリザーブ42時間
機能:時、分、秒(3時位置にサブダイヤル)、日付およびクロノグラフ(サブダイヤル:12時間、30分、秒)
逆回転防止ベゼル
ねじ込み式リュウズ
防水性:200メートル
ステンレススティール製3重折りたたみ式バックル
直径:41mm
* ハイテクノロジー。優れた耐引掻性の素材。
** スイス公式クロノメーター検査協会。
¥1,074,600(税込)

ページ上部へ戻る